昨日は、カプリコクイーン決定戦でした~
(^O^)/



そして、スペシャルライブもありました♪



「カプリコクイーン決定戦!!!」&スペシャルライブに足を運んでいただいた皆さん




決勝進出メンバー

13号長野せりな

17号三宅ひとみ

19号橘ゆりか

22号倉田瑠夏

25号後藤郁

26号尾島知佳

に声援を送っていただいた皆さん




ニコニコ生放送やブログ、イマつぶから応援していただいた皆さん




本当にありがとうございました
(^人^)




大激戦の末、見事カプリコクイーンに輝いたのは



せりにゃこと
【長野せりな】でした~\(^_^)/




せりにゃおめでとう(≧▽≦)ゞ



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



スペシャルライブ参加メンバーは


外岡えりか
長野せりな
酒井瞳
朝日奈央
菊地亜美
三宅ひとみ
橘ゆりか
大川藍
橋本楓
倉田瑠夏
伊藤祐奈
野元愛
後藤郁
尾島知佳
高橋胡桃
玉川来夢
石田佳蓮
清久レイア
横山ルリカ


スペシャルライブには、なんと【カプすけ君】も参加してくれて(笑)


めちゃめちゃ可愛いライブになりましたo(^▽^)o




セットリストは


♪SUNRISE


♪4U
(外岡、横山)


♪モテ期のうた


Secret Xmas
(朝日・橋本・伊藤)

♪サラサラ★キューティコー
(外岡・酒井・橋本・倉田・後藤・尾島・横山)


♪StarGirl★StarBoy


♪MAMORE!!!



カプリコクイーン決勝戦&表彰式



♪苺牛乳


♪職業:アイドル。



以上でした~




今回のスペシャルライブの衣装は、【グリコ】のピンク色のTシャツと、私の大好きな【スピンズ】のスカート☆
(≧▽≦)ゞ




スカートの刺繍はよくみると、猫ちゃんやハートになっているんです~♪



キュートなデザインに、みんなテンション激上がりでした♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




わ~い\(^_^)/




カプリコクイーン決定戦&スペシャルライブの前には、【うめ子】の舞台を観に行ったので



舞台の感想や写真は明日載せま~す♪




では、今日も1日




ガッツでがんばるDay!




ちゃお(・ω・)/