毎年寒い季節は、冷えとの戦い!アイドリング!!!9号横山ルリカです(>_<)




最近見たテレビで、足の冷えには【絹の5本指靴下】がいいとやっていたので




早速、靴下売り場に寄ってみたら
意外や意外!5本指靴下の種類がいっぱいあって驚いたょ~(@_@)




なかなかオシャレなデザインのものから



らくだのももひき色の《がっつり健康だけを重視して作りました》的な…




ナチュラルなものまで(笑)




もしかして、今って5本指靴下が流行っているのかな?




で、私は…




寝るときに履きたいから《がっつり健康だけを重視しています》系を買ってみました(笑)




写真は、私の靴下入れに仲間入りした
《がっつり健康だけを重視して作りました》的な絹の靴下♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




これで、寝ている間の冷えが改善されたらいいな~




昨日はずっと室内のロケだったから、夜に駅について、地面がびちょびちょに濡れていてびっくり!




滑らないように、気をつけながら歩いたよ(・ω・)/




あ、滑ると言えば、ライブでは、普段履かないヒールの高い靴やブーツで踊るので




シュッと回り、ピタッと止まり、踏ん張る激しい動きの中でも




足が靴の中で滑ったり動いたりしないように考えて




足の指や甲に滑り止めのテーピングをしているのですが




雪の日や、地面が凍結して滑りそうな時には




普段履いている靴の裏側に、絆創膏を貼ると摩擦で滑りにくくなるとテレビでやっていたので




この冬は、試してみようと思っています(・ω・)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


では、今日も1日




あれもこれもシュッと




がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/