クリスマスが近づく頃が、1年で1番街が華やかになるなぁ~って思う今日この頃




テレビで見た【長崎ハウステンボス】と、電車の吊り広告で見た【竹の塚】のイルミネーションが綺麗らしく




かなり気になっているナウ(笑)




皆さんは、気になっているイルミネーションスポットはありますか?




毎年、カップルや家族連れで賑わうお台場のイルミネーションも、とっても綺麗なんだけど




クリスマスシーズンのお台場はイルミネーションより、電車の混み混み具合が気になるのです(汗)




きっと




今年も




カップルでいっぱいのお台場のイルミネーションを横目に、棒になった足でメンバーと足早に通り過ぎるんだろうな~(笑)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





さて、先日のルリトラ9イズの答えですが



WOWOWプライム【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】の中継リポートで




私服を選ぶ時、私が気をつけていることは…



1…ワンピースは避ける


が大正解でした
(・ω・)/



そして、

2…黒い服は着ない


これも、実は正解(笑)




答えは、まさに
この1、2の番号順に気をつけています



ワンピースは、マイクを付ける都合上
上下に分かれている服じゃないと不都合があるので




そして、黒い服は
暗くなる時間帯の中継なので、スナイパーに見えないように(笑)極力避けるようにしています




と、言うことで
1を選んだ少数の皆さん、お見事の大正解v(^-^)v




そして、圧倒的多数だった2を選んた皆さんも当たり~です('-^*)/




皆さん、ルリトラ9イズに参加していただき、ありがとうございま~す

\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、いよいよ12thライブイブとなった今日も1日




全力でがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/