先日ご報告させていただいた、ファッションブランド【ヴァンキッシュ】とアイドリング!!!との限定コラボTシャツ




めちゃめちゃカッコ良く出来上がりました~♪\(^_^)/




先日、メンバー数人がTシャツを着て撮影をさせていただいたのですが




そのポスターが出来上がって、ヴァンキッシュのホームページで公開されているので、皆さんチェックしてね~
o(^▽^)o


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ヴァンキッシュのホームページを家族にみせたら




母が『アイドリング!!!は赤タイツやお相撲さんの肉襦袢に始まり

こんなカッコイイコラボまでさせていただけるなんて

振り幅広いね~(笑)』って


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




めちゃくちゃ喜んでいました
o(^▽^)o




皆さん!
11月25日は
渋谷NHKホールでのアイドリング!!!
12thライブとセットで




渋谷109men's館
【ヴァンキッシュ】渋谷店アイドリング!!!1日ジャック企画も楽しんで下さいね~
(^O^)/




ライブにも、ヴァンキッシュ渋谷店にも行けないよ~(;_;)って皆さんは




放送やヴァンキッシュのホームページ、ルリ色日記を、チェックしてね~♪




さあ、今日も1日
めーいっぱいがんばるDay♪




ちゃおo(^▽^)o