布団を《お日様》に干した時の、ちょっと焦げた匂いを嗅ぐと




幸せだなぁ~と感じるアイドリング!!!9号横山ルリカです
くんくんo(^▽^)o




昨日こちらは、日中ぽかぽかのひなたぼっこ日和で




我が家のスーパーアイドル【ルキ君】も、出窓のところでひなたぼっこをしていたらしく




お日様の光をいっぱい浴びたルキ君は、私が帰宅した時間になっても、かすかに焦げた匂いがしたょ(笑)



あ~(*^_^*)




写真は、フジテレビで昨夜放送された《芸能人アカペラ選手権》に出場された


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




【スウィートミルキーキャンディラブ】のお姉様方と♪




【島崎和歌子さん】

【大西結花さん】

【生稲晃子さん】

【森口博子さん】

【早見優さん】

【城之内早苗さん】


80年代のスーパーアイドルのお姉様方は、輝く美しさでめちゃくちゃいい香りがしました~
(≧▽≦)ゞ




真ん中に入れてもらえて、超嬉しかったで~すv(^O^)v




スーパーアイドルのお姉様方のオーラを浴びて




今日も1日




スーパーがんばるDay♪




ちゃおo(^▽^)o