横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-135315659582500030001-0001.jpg






昨日こちらは、朝から冷たい雨が降っていて




久しぶりに、朝から傘をさしたよ~




でも、夜帰る時には雨はあがっていて




星がみえないかなぁ~って空を眺めながら帰りました~




暑い季節の雨と違って、寒い季節に降る雨は




何だか物悲しい気分になるのは、私だけかなぁ~




さて、さて、そんな雨の物悲しさを吹き飛ばす




【バカリズムライブ番外編「バカリズム案」】


銀座「博品館劇場」に、メンバーと行ってきちゃいました~


わ~い\(^_^)/




毎回、升野さんがアイドリング!!!メンバーを招待してくださるのです♪




あ~アイドリング!!!で本当に良かった(笑)




今回も、升野さんワールド全開で、ゲラゲラ大爆笑あり、クスッとしちゃうシュールさありの最高に面白いライブでした
o(^▽^)o




今日も、2公演あるそうなので




行かれる予定の皆さん、楽しんできて下さいね(^O^)




さあ、升野さんワールドで沢山のパワーをいただいたので




今日もみっちりな1日!




元気に
がんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/