昨日こちらは、電車の中で冷房が入るくらいの陽気だったょ~



で、赤坂の近くまでいったので




久しぶりにいっちゃいました~




【豊川稲荷】




入り口でピース
(^-^)V




写真は、豊川稲荷にあった【山口百恵さん】の高校卒業記念の植樹碑と



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



入り口のありがたいお言葉


【いつまでも
ひがんでないで
素直におなり】




(・ω・)/ほ~い




そして、かなり遅めのランチに食べた【シーザーサラダと雑穀入り生姜野菜スープ】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ファーストフードで待たずに食べれて、小腹が空いた時には、超オススメで~す♪♪




最近、風邪が流行っているみたいなので皆さん、気をつけてくださいね~(^O^)/



私も、生姜など身体を温めるもので予防に努めていま~す♪



さあ、今日も1日




あれも



これも




しっかり
がんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/