電車を降りて、改札を出ようと歩いていたら




『本の虫になろう…』って広告が目に飛び込んできました



(¬_¬)



虫に…



なろう…か




今まで、特に疑問ももたずにつかってきた言葉が



たまに、なぜだか気にかかってしまうことがあり




今回も、なぜ【虫】なのか?




そのことで、頭がいっぱいに(汗)




ばぁぁぁーーット!



今日は、それどころじゃないので
(^_^;)




今度ゆっくり調べてみようと思います(笑)




写真は、虫をみつけたら野性に変身しちゃうルキ君と♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





さあ、今日は書泉ブックタワーさんでアイドリング!!!の写真集握手会イベント

からの~




ニコはちライブ♪


からの~



23:10~NHKラジオ
ロッチさんがMCをされている
「だめだめラジオ 天使のお言葉」の生放送に出演させていただきます(^O^)/




みっちりな1日




邪念は無視無視(笑)



集中してがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/