夜道で、私の前を歩いていた女性が




私の足音に反応して、すごい勢いで振り返ったので




いやいや、私女性だから大丈夫ょ♪



夜道の女性の1人歩きは危ないから、お互い気を付けなきゃね~




などと思いながら、その女性の顔を見たら




( ̄□ ̄;)!!




予想に大大大・反して




めっちゃ怯えた顔で
(((゜д゜;)))

目が合った途端、すごい勢いで走り去って行きました




ほわーーーーーぃ
\(゜□゜)/




母いわく




あなた、夜道で見ると【スナイパー】みたいだもんね(笑)って




【スナイパー】って(汗)




そういえば、以前【世界のナベアツさん(落語家 桂三度さん)】の番組に出演させていただいた時に



ナベアツさんから
『横山さん、僕の前を歩いていたんだけど、全身黒づくめで、怖くて怖くて話しかけられなかったわ~』と、言われたことがありました(9笑)




写真は、スナイパーの昨夜の夕食



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

そして、スナイパーとは真逆でポップな【奈央ちゃん】
 
と♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


そして、そして、スナイパーのハートを射抜くルキ君の和みショット(笑)♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さて、今日は気合いの1日




的を外さないように、全力でがんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/