いよいよ11月に突入で、今年も残すところ2ヶ月となりましたが




皆さん、元気ですか~(^O^)/




寒さが増すごとに、おでんとか鍋とか熱々の食べ物が恋しくなり




コンビニの【おでん】ののぼりに、心が揺らぐ今日この頃(笑)




味がしみた大根って、感動的な美味しさなんだょね~(笑)




さて、そんなことを思いながら乗った電車の中で、熱く語る集団に遭遇!




ちゃんと湯船に浸かる派か?




はたまた、シャワーで済ませる派か?




大学生らしき男女が、意見を戦わせていました(¬_¬)




湯船派は『しっかり湯船に浸からないと疲れが絶対に取れない』と主張




片や、シャワー派は『湯船に浸かると、逆に疲れがどっと出る』と反撃(@_@;)




皆さんは、どっち派?




私はね~湯船でコックリコックリうたた寝しちゃった事が多々あるから




本当にクタクタに疲れている時には、シャワーかなぁ~




逆に、台本を覚えたり、歌を覚えたり
がっつり集中したい時には




ポータブルDVDプレイヤーや、台本をお風呂に持ち込み、1時間以上湯船に浸かりながら覚えます(^-^)/




写真は、ふかふかルキ君と♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




毎年寒くなると、浴槽のふたの上でサウナ状態でくつろぎまくるルキ君の姿が見れるから、お風呂が楽しみだょ(笑)




さて、今日から11月



年末にかけて、益々忙しくなるけど




今日も朝から
あれやこれや1日




しっかり、がっつりがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/