ライブでも収録でも、本当はめちゃくちゃ緊張しているのに



肩幅が広いせいか?

身長が2メートル弱あるせいか?


鋭い視線を飛ばしているのか?


まわりから『いつも全く緊張しないよね~羨ましい~』と、よく言われてしまう

ポーカフェイス9号横山ルリカです
(〒_〒)




いやいや、私も全身がおかしくなるくらい緊張するょ
σ(^-^;)




さて舞台「GO,JET!GO!GO!~ I LOVE YOUが言えなくて~」




いよいよ本日初日となりますが




最終稽古の昨日は、大好きな【シンディ】こと【浦野一美ちゃん】のお誕生日でした~♪




先日の【ミスターちんさん】のお誕生日に続き




またまた、はっぴ~ば~すでぃで盛り上がり、とっても和やかな本番前日だったょ♪




とっても優しくて、そして面白い【シンディ】大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ♪






さあ、ポーカフェイスでもドキドキの初日(笑)!




いただいた役を大切に




深呼吸して




ポカしないように(笑)がんばるDay♪




ちゃおo(^▽^)o