今日は横山家のスーパーアイドル【ルキ君】の8歳の誕生日です♪




そして、昨日は弟の誕生日と




横山家、はっぴ~ば~すでぃが続くので



日曜日の昨日、珍しく家族が夕食の時間に揃ったのでお祝いをしました♪




夕食は、弟の好きなものばかりだったょ('-^*)/




写真は、私も大好きな【カリフォルニアロール】と【エビとブロッコリーのサラダ】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




てんびん座3姉弟の〆を飾るルキ君のお祝いディナーは
【お刺身】だそうで、今夜はきっと大満足のルキ君が見れるはず(笑)




あ、皆さんから教えていただいたオススメの【新ドラマ】




マイマザー、やはり漏れなくチェックしているようで、毎日が大満足だそうです\(^_^)/




一家の主婦の機嫌がいいと、家庭は円満だね(笑)




母に代わって、ありがとうございます
(=^▽^=)




さて、ここでお知らせで~す


24(水)から始まる舞台「GO,JET!GO!GO!~ I LOVE YOUが言えなくて~」


アフタートーク有りの追加公演が決まった25(木)の14時の回ですが




全キャストがアフタートークに参加することに決まりました~



どんな話が飛び出すのか?どんな展開になるのか?
皆さんお楽しみに(笑)♪




さあ、今日は朝から某ロケです!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




しっかり1日
がんばるDay♪




ちゃおo(^▽^)o