寒くなってきたから、横山家の豚汁率があがるな~と


冷蔵庫のこんにゃくを見て感じるアイドリング!!!9号横山ルリカです
(・ω・)/




豚汁の野菜を切るお手伝いから
コツコツと包丁に慣れていこうと思った時から、既に季節が二周もまわり、21歳の秋なう(9笑)




母から『人参を半月切り(はんげつぎり)にして』って言われたのを




『人参をはげちぎりにして』と、聞き違えて




はげちぎりとは
なんぞや(?_?)




手でめちゃめちゃにちぎるのかな?




と、真剣に思った19歳の頃が懐かしいわぁ(笑)




さて、24水に幕が上がる舞台



「GO,JET!GO!GO!~ I LOVE YOUが言えなくて~」



稽古も追い込みにきていますが、全員が同じ事務所のタレントということで




【鯨井康介さん】、【仲原舞ちゃん】、【浦野一美ちゃん】とは、お仕事で共演経験があるのですが



今まで共演したことがなかった方々とも、そうとは思えないほど




最初から緊張も距離感もなく、本当に兄弟姉妹のような居心地のよさです♪




演出家の方も面白くて、毎日が楽しく稽古に参加させていただいています♪




舞台に足を運んでいただく予定の皆さん!「GO,JET!GO!GO!~ I LOVE YOUが言えなくて~」お楽しみに♪




写真は、フラフープ中のフラルリ


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




えーっと、このフラフープお芝居には一切無関係です(笑)




演出家さんの筋トレグッズをお借りして、遊んでいる休憩中です(笑)




さあ、今日も1日




稽古も休憩中も動くよーーーーー(笑)




きっちりしっかり
がんばるDay♪




ちゃおo(^▽^)o