横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-340001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-328001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-343_0001_0001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-3301001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-34501.jpg

爽やかな秋晴れで、絶好のお洗濯・お出かけ日和だった昨日の土曜日




横山ルリカ・2013年カレンダーのイベントに足を運んでいただいた皆さん




貴重なお時間を、ありがとうございました
(^人^)




イベントがあるたびに、一番気になることは




やっぱり当日のお天気で




週間天気予報が出てから、イベント当日朝まで、かなり気になっちゃいます




でも、晴れ女だから個人イベントでの雨って




あったかなぁ~?ってくらい晴れるから、当日は空を見上げて小さくガッツポーズだょ(笑)




遠方からきていただく方や、お休みの都合をつけて足を運んでいただく方もたくさんいらっしゃると思うので




昨日もお天気がよくて、一安心でした

o(^▽^)o




会場に、フラワーパワーを贈っていただいた皆さん




いつもコメントでパワーを送って下さる皆さん




お会いして直接お礼を伝えられない皆さんには




このブログで、少しでもイベントの雰囲気が伝わればいいなぁ~って思っています




では、昨日のイベントの様子♪衣装は、こちらで~す♪




先ずは《書泉ブックタワーさん》



【ロイヤルパーティー】の赤いワンピース



黒いパンプス




大好きで、私服でもよく着ている【ロイヤルパーティー】♪だからめっちゃ嬉しかったょ~♪
('-^*)/




そして、《福家書店新宿サブナード店さん》では




【SINEQUANONE】の 白のワンピース



【MARC BY MARC
JACOBS】の白パンプス




【MARC BY MARC
JACOBS】と言えば、目の保養によく立ち寄るお気に入りのブランドで、またまたテンションアゲ~でした♪





皆さんは、
【赤ルリ】と【白ルリ】どちらが好きかなぁ?




さてさて、赤ルリ白ルリときて、今日は私服も稽古着も【黒ルリ】で(笑)




1日しっかりがんばるDay♪




ちゃおo(^▽^)o