昨日は、起床が朝4時だったので


時間も時間だし、テレビをつけるわけにもいかず、電気だけ点けて出かける支度をしていたら


ルキ君が、横にちょこんときてくれたょ
(´∀`)


小さな幸せを感じた朝…


ふと横にいたはずのルキ君を見たら…


行き倒れのように横になり、爆睡しているという可愛さ(驚)


眠いなら起きてこなくても良かったのに(笑)


愛しい奴め(笑)




さて、そんな可愛いルキ君に、行ってきますをして




新幹線でビューーーーーンと、やってきました【新潟】♪




朝、新潟について、NSTライブ2箇所に、新潟総合テレビさんの番組に出演


そしてThe PLANETライブに握手会と、アイドリング!!!色々な場所に出させていただきました♪




そんなアイドリング!!!、新潟メンバーは


12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
20号大川藍
22号倉田瑠夏
26号尾島知佳
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ


NSTライブ
1回目セットリスト

♪女神のパルス


♪プールサイド大作戦


♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪職業:アイドル。

♪やらかいはぁと



2回目セットリストは


♪MAMORE!!!


♪恋の20連鎖!!


♪やらかいはぁと


♪ONE UP!!!


♪苺牛乳



衣装は指祭り衣装でした♪



そして、The PLANETライブ


セットリストは


♪百花繚乱アイドリング!!!


♪StarGirl★StarBoy


♪恋ゴコロ


♪U


♪少女不安定


【長野せりな
   ソロ2曲】

♪星間飛行

♪ハッピー☆



♪ONE UP!!!


♪Don't be afraid


♪苺牛乳


♪女神のパルス



衣装はZepp白黒ドレスでした♪




さて、朝4時からスタートしたアイドリング!!!9号の1日



いやぁ~実に濃いみっちりな1日でした(笑)




現場で、ブログやイマつぶのコメントで、アイドリング!!!を応援していただいている皆さん


皆さんのおかげで、新潟での初日もパワーでいっぱいでした♪\(^_^)/
ありがとうございます




写真は、昨日の朝♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さて、台風17号の接近が心配されている地域の皆さん!
猛烈な雨風の恐れもあるようなので、気をつけて下さいね
(><;)




さあ、私は今日も1日新潟です♪




1日元気にがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/