昨夜、涙が溢れるくらい嬉しいメールが届きました




ピアニストを目指し、単身15歳で日本を離れ海外に飛び出して行った友達からの



【大学に合格したよーーー】ってメール(涙)




言葉の壁が分厚すぎて(泣)、ドイツでは受験がなかなかうまくいかず(汗)




日本を飛び出して6年…




ピアノが学べる環境を探して、色んな国を渡り歩いた彼女が



これが、ラストチャンスだといって受験のため、オーストリアに発ってから、初めてきたメールが




【大学合格】のメールで、それも私の誕生日に合格を掴んだと…




春には咲けなかった桜だけど、見事に秋に咲いてくれました
(ノ^^)八(^^ )ノ




これ、泣いてもいいよね(ノ_・。)(嬉)




文明の利器に疎い私だけど




どんなに離れていても、着飾っていようが、




時と場所と状況に阻まれないで、気持ちを伝えることができる【今】って、すごい時代だよね!




私は、この【ルリ色日記】をスタートした時から、毎日ブログを更新しているけど




書いてるだけじゃなく




いただいたコメントを、ぜーーーーーーーーーんぶ読むのが、本当に嬉しくて楽しみなの
\(^_^)/




だからね、よほどの事が起こらない限りルリ色日記は、毎日更新していくのです。




と、いうことで、皆さん、よろしくね
('-^*)/




さて、先日のルリトラ9イズの答えですが



実際には食べることはできない【作り物】は②で~す♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



これ全てフェイクなのょ(^O^)/
お菓子の国ってこんな感じなのかな~
実にラブリーな撮影スタジオでした♪




さてさて、ベラルーシでは【ベラ子】、ドイツでは【ドイ子】だった彼女のオーストリアでのルリ色日記専用ネームを考えなきゃ(笑)




写真は、9ナンバーで1番ヤングな
【29号らむたん】と♪1番オールドな9号(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




では、アイドリング!!!オールド9号(笑)今日も1日




しっかりがんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/