昨日は、朝からピーカンな1日だと思っていたら


帰りには、雷ビカビカで、折りたたみ傘が折れそうなくらいの豪雨になり(汗)


心が折れそうになったアイドリング!!!9号横山ルリカです
ひょ~(>_<)




さて、昨日は朝から久しぶりの晴天で、私が出る時には、せっせと洗濯機を回していた母ですが




家族の話では、2回目の洗濯機を回し終え、洗濯物を干してベランダから戻ってきた母が



『厳しいかな~

まぁなんとか大丈夫かな~

頑張ってもらうしかないな~』と…




何やら、ブツブツと独り言をつぶやいていたので




天気がもつのか、心配しているのか?と思い、父がベランダに出てみたら




\(゜□゜)/




物干し竿が、洗濯物の重さに湾曲して(汗)大きくしなりまくっていたそうで(汗)




家族は『いくら何でも、あれは干し過ぎじゃないか?折れたらもともこもないよな~』と、言っていたらしいのですが(汗)




昨夜、家族の誰1人として、母から【物干し竿 破壊事件】を聞かされなかったので




我が家の【物干し竿】は、今回も母の期待に応えて、なんとか持ちこたえてくれたようです♪




めでたし(^O^)/(笑)




写真は、昨日のロケで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





暑さが戻ったのかな?と思っていたら、今日はまた、一段と寒い朝で、秋物の上着で出てきました




皆さん、風邪などひかないように気をつけて下さいね
(・ω・)/




さあ、今日も早くから始動だょ~




気合いで1日
がんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/