こちらは、朝から前が見えないくらいの土砂降りだった昨日



一向に弱まらない豪雨に、これは幕張メッセはガラガラじゃないかなぁ(>_<)…




なんて思いながら、幕張に向かったのですが




朝8時に会場に着いた時には、既にすごい人で
\(゜□゜)/




東京ゲームショウの規模と人気に、改めて脱帽でした(驚)




悪天候にもかかわらず、【東京ゲームショウ2012】に足を運んでいただいた皆さん



そして、アイドリング!!!も参加させていただいた


GREEのカードゲーム【アイドルジャム】内で行われた
【東京ゲームショウライブメンバー選出大投票会】でアイドリング!!!に投票いただいた皆さん




本当にありがとうございました
(→o←)ゞ




投票で上位4位に選ばれたたアイドルグループは

【Cheeky Parade!さん】

【SUPER☆GiRLSさん】

【東京女子流さん】

そして、私たち【アイドリング!!!】も皆さんのおかげでステージに立たせていただき
\(^_^)/



3号遠藤舞
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
16号菊地亜美
19号橘ゆりか
20号大川藍
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ




以上10名で


♪恋の20連鎖!!


♪ONE UP!!!


♪女神のパルス



を歌わせていただきました♪




そして、その後はセガさんのブースのニコ生イベントにも参加させていただき、楽しかったょ~♪




写真は、アイドルジャムイベントで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




様々な形で、アイドリング!!!を応援していただいている皆さんのおかげで、アイドリング!!!がいろんなステージに立たせていただけています(^人^)




皆さんからいただく、コメントの1つ1つからも、生のパワーをいただいて毎日頑張れています♪




皆さんの応援にもっと応えられるよう、アイドリング!!!これからも頑張ります(≧▽≦)ゞ




て、ことで…




今日も朝から1日




アイドルがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/