【秋分の日】の昨日は、朝起きて窓を開けた途端に




『さぁむぅーー~』\(゜□゜)/




って(驚)、思わず開けた窓をそのままビシッと閉めてしまうくらい肌寒くて




これは、いかん!




いかん!いかん!いかん!…




(→o←)ゞ




だって、お誕生日会に着ていこうと用意していた上着が、白いレースのカーディガンだったから(汗)



これじゃあ、思いっきり夏仕様じゃん(汗)ってことで




急遽、紺のニットを引っ張り出して池袋にGO~しました




こちらは、そんな感じで、朝から秋を痛感した【秋分の日】でしたが




皆さんの【秋分の日】は、どんな1日でしたか?




写真は、アイドリング!!!ファン様クラブの9月のお誕生日会で♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



本当にたくさんのファン様に、誕生日をお祝いしていただき【あみ&せり&ルリ】感謝の気持ちでいっぱいです
m(_ _)m




あ、お誕生日会の司会には【うめ子】が登場~♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


うめ子に『ちょっと~9月生まれのメンバーって司会いらないじゃん(〒_〒)』って、言われるくらい、盛り上がったお誕生日会でした(笑)



さて、今日はアイドリング!!!、幕張メッセで開催中の【東京ゲームショウ2012】に参加させていただきます




メンバーは
3号遠藤舞
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
16号菊地亜美
19号橘ゆりか
20号大川藍
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ




幕張メッセで、1日はじけるDay♪




ちゃお(*^ー^)/