皆さ~ん




おはっぴーす
\(^_^)/




昨日の渋はちライブ

出演メンバーは

3号遠藤舞
14号酒井瞳
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
29号玉川来夢
9号横山ルリカ


衣装は
指祭り衣装でした♪



9号横山ルリカ、今月27日で21歳になりますが




昨日の渋はちライブでは、皆さんにいち早くお誕生日のお祝いまでしていただき、予想外の展開に感無量なライブになりました(涙)




目の前に広がる一面の紫色のサイリウムは、まるでキラキラ輝く流星の星空の中に居るようでした




そんな素敵な場所で、歌わせていただいたこと…




グッときた感動が、薄い胸におさまりきらず(汗)、喉や耳までいっぱいいっぱいに、なっちゃいました(☆o☆)




そんな感動のライブ
セットリストは


♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪MAMORE!!!


♪恋の20連鎖!!


♪バッキューン!
(19号20号21号)


渋はちリクエスト
柴咲コウさんの
♪かたちあるもの
(9号)


♪Don't be afraid
【生声バージョン】

♪StarGirl★StarBoy


♪女神のパルス


♪SISTER




マウントレーニアホール渋谷に、足を運んでいただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



いつも、アイドリング!!!を応援していただいている皆さん


ありがとうございます



応援の形には、人それぞれのスタイルがあると思いますが、その全てが本当にありがたくて




未熟な私ですが、様々な形で応えることができるように頑張っていきますので、これからも見守っていただけると嬉しいです
m(_ _)m




と、少し早い21歳のご挨拶みたいになっちゃいましたが(笑)




今日は、アイドリング!!!ファン様クラブの9月のお誕生日会で、またまたお祝いしていただくという贅沢(≧▽≦)




あみ&せり&ルリで、1日お誕生日会を楽しむDay♪




写真は、渋はちで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、ここで告知がありま~す♪




10月に出演させていただく舞台「GO,JET!GO!GO!~ I LOVE YOUが言えなくて~」の追加公演が決定しました~
(^O^)/

☆追加公演☆
10月25日(木)
14時~
アフタートークもあります♪




そして、もう1つ


☆10月6日発売の
【2013年横山ルリカカレンダー】イベントの詳細が本日、

●書泉ブックタワーさん

●福家書店さん


各書店のホームページにて発表されま~す♪

皆さんチェックしてね~
\(^_^)/




ちゃお(*^ー^)/