横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-300101.jpg

大学の前期の成績も発表になり




いよいよ、後期がスタートだぁ~




学業は、できる時にできることを最大限に頑張るしかないから




後期も、地道にコツコツ、コツコツ、行っきまーーす(^O^)/




ここで、突然ですが!




皆さん!




りんごの皮を剥けますか~?




包丁を持たせたら、かなり危ないアイドリング!!!9号横山ルリカ!




秋冬のプライベートでの目標は




ズバリ




【りんごの皮むき】



これに決定しました~(^-^)/




小さなことからコツコツと、包丁をマスターしていきたいと思います('-^*)/




あ、ちなみに前期の目標は、毎朝欠かさず【青汁グイッと一杯】だったょ(笑)




これは、完璧にマスターしました~♪
今では2杯目もいけちゃうくらい青汁が好きで~す♪




さて、今日は9号、初♪渋はちライブです♪




渋はちリクエストも、ソロで歌わせていただくので




初♪マウントレーニアホール渋谷で弾けるょ~♪



では、ライブも諸々も、楽しみながら




1日がんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/