動物の赤ちゃんを目撃すると…


なぜか


いーーーーーー
(//▽//)


と、叫んでしまう(笑)アイドリング!!!9号横山ルぅ~リぃーーーーーーーカぁ~です(笑)



(・ω・)/




そういえば、先日
信号待ちをしていたら




人間の赤ちゃんが乗るベビーカーに、犬を乗せたご婦人に遭遇しました(@_@)




あら!




あらら




可愛いがりすぎて、ベビーカーに乗せちゃって
(^_^;)




などと思っていたら



昨日は別の若い女性が、やはりベビーカーに2匹の小型犬を乗せて散歩をしていました(@_@)




え?流行りなの?って思いながら、家に帰って母に話したら



今は、ペット用の立派なベビーカーがペットショップで売っているんだょ~(笑)って言われちゃいました



ほ~\(゜□゜)/




知らなかったぜ~
(b^-゜)




さて、この2日間は、肌が【こんがるりか】になったけど




今日は、頭が【こんがるりか】になりそうなくらい(>_<)
覚えることがいーーーーーーーーーっぱいの1日




気合いで1つ、2つ、3つ、4つ…
(><;)




がんばるDay♪




写真は、昨日のロケで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ちゃお(^^ゞ