薄暗い道を、向こうから


薄ら笑いを浮かべながら、白く浮き上が顔が


だんだん近付いてきたニコはちの帰り道…


え(((゜д゜;)))



えぇぇーーーーー
(汗)



全身がチキン肌になったのを感じたアイドリング!!!9号横山ルリカです(泣)




もしも、もしも…
仮に私がくるっと後ろを向いて


猛ダッシュして、逃げたとして…


もしも、もしも、その白い顔が…


風のように、いとも簡単に私に追いついてきたら…



MAX怖いから…


逆に、堂々とその方向に歩いてやったぜ~
(><;)




で、すれ違う時によく見たら


タブレッド?とやら?やけに大きい明るいものをニヤニヤ操作しながら歩いていた男性でした



端末?でかっ(@_@;)


お化けじゃなくて、めでたし(笑)




さて、そんな夜道も奇妙な物語を体験した昨夜




ニコはちライブ9号参加の2部
出演メンバーは
12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
16号菊地亜美
19号橘ゆりか
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
27号高橋胡桃
9号横山ルリカ


衣装は
Zeppの白ドレスでした♪



セットリストは


♪やらかいはぁと


♪少女不安定


♪アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~

(13号15号22号23号25号27号)


♪モテ期のうた


♪果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り
(25号)


♪ONE UP!!!


♪MAMORE!!!


♪Don't think.Feel!!!


♪StarGirl★StarBoy



六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん



パソコンから視聴いただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



いつも、アイドリング!!!を応援していただいている皆さん


ありがとうございます



皆さんのおかげで、今回のライブもパワーでいっぱいでした♪
\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さあ、今朝もはよから(笑)1日




元気にがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/