昨日のブログで、野外ライブを見ていただいた皆さんに


『日焼けは大丈夫だったかしら?』と、尋ねていた私ですが

朝、母から『南国帰りのように焼けてるわね』と言われてしまったアイドリング!!!9号横山ルリカです(汗)




皆さーーーーん




滋賀に行くには、京都で新幹線を乗り換えってこと、知っていましたかぁ~?




私はね~知らなかったらびっくりしちゃって…




思わず京都で【おたべ】を買っちゃったょ~(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



でね、びっくりしたと言えば【イナズマロックフェス2012】で《♪やらかいはぁと》のフリーダムバージョンの時に、カラーボールを観客の皆さんに向けて投げたんだけど…


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


気持ちは10メートルの遠投だったのに、カラーボールが、なかなか飛びませんでした(汗)




衣装のせいかなぁ~と、言ってみる(笑)



この衣装って、ロック!って言うよりフルーティーって感じで可愛いでしょ?
だから、ボールも可愛く飛んだのかも



9るしい言い訳
(^o^;)




あ、フルーティーと言えば、アイドリング!!!19号【ゆりかる】のご家族から超美味しいフルーツの盛り合わせを差し入れにいただき、メンバーみんな大喜びでした~♪




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


メンバーの地元をライブで回るって、幸せ上乗せ♪って感じでいいもんだね
(^-^)/




さて、敬老の日の今日、うちの家族は祖父母宅にいくそうで、また一様に2キロずつ肥えてくるでしょう(笑)




長女は、ニコはちライブではじけるぜ~ぃ♪
('-^*)/




では、今日も1日




めっちゃがんばるDay!




ちゃお\(^_^)/