皆さーーーーん




滋賀は、お天気にも恵まれ




【イナズマロックフェス2012】は、めちゃくちゃ熱いフェスだったょーーーーーーーーーーぉ
\(^_^)/




アイドリング!!!19号【ゆりかる】の地元、滋賀の琵琶湖の美しさにも、感動したぁぁーーっ
(☆o☆)




美しい景色をみて、澄んだ空気をいっぱい吸って




アイドリング!!!史上初の豪華なケータリング【近江牛の焼き肉】も最高でしたぁぁぁぁーーーーーーー




幸せすぎて、絶対!寿命が延びたと思う(笑)




【イナズマロックフェス2012】に出演させていただけたこと、本当に感謝です♪



エンタメステージに集まっていただいた皆さん、ありがとうございました
(=^▽^=)


日焼けは大丈夫だったかしら?




《ニコニコ生放送》で中継されたライブを見ていただいた皆さ~ん




ルリ色日記にコメントいただいた皆さーーーーん




美味しいもの食べれたよ~(笑)
ありがとう~
(^O^)/




アイドリング!!!ライブのセットリストは




♪職業:アイドル。

♪ONE UP!!!

♪機種変エクスタシー

♪女神のパルス

♪やらかいはぁと
(フリーダムバージョン(笑))



メンバーは

3号遠藤舞
15号朝日奈央
16号菊地亜美
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
28号石田佳蓮
9号横山ルリカ




ライブのあとは、【ゆりかる】【藍ちん】【9号】で、《ゆるキャラさん》たちとステージに立たせていただきました♪




大きいのに可愛いとか、ゆるキャラさんたち羨ましい(笑)




私も2メートルのゆるキャラ【ゆるりか】を目指そうかな(笑)




あ、楽屋でねお隣が【ぱすぽ☆】の皆さんで、仲良しだからわちゃわちゃ楽しかったょ~♪




今回は日帰りだったけど、滋賀はめっちゃ楽しかったDay♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




他の写メも、また明日にでも載せるから待っててね~





さて、明日は9号
ニコはちライブに出ま~す♪




皆さん宜しくお願いします
('-^*)/




さて、今日も1日




元気にがんばるDay!




ちゃお\(^_^)/