皆さーーーーーん




この夏は、どこか初めての場所にお出かけしましたか~?




横山ルリカ、本日
【初♪滋賀】でーーーす\(^_^)/




わ~い♪




初めての場所って、わくわくするね(笑)



滋賀って、どんな美味しいものがあるのかなぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



写真は、最近食べた美味しいもの♪♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



食べ物の話は、このあたりにして(笑)




今日はアイドリング!!!


【イナズマロックフェス2012】に出演させていただきま~す♪



滋賀県草津市烏丸半島芝生広場
FREE AREAエンタメステージで16:20頃から




3号遠藤舞
15号朝日奈央
16号菊地亜美
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
28号石田佳蓮
9号横山ルリカ



以上10名でライブに出演予定なので、皆さんよろしくお願いしま~す
(=^▽^=)




そして、【初】と言えば、昨日の番組収録からアイドリング!!!の衣装が新しくなりました~♪




どんな衣装でどんな色なのか?
皆さん!放送をお楽しみに~♪




さて、今日は1日




初の滋賀を楽しみながら




がんばるDay!




ちゃお\(^_^)/