皆さーーーん




天気ですかぁーーーーーーーー?




こちらは、水不足に拍車がかかりそうなくらい、またもやカンカン照りな日が続いているょ~
(→o←)ゞ




さて、そんな暑さの中、平日にもかかわらず映画『骨壺』のDVDイベントに足を運んでいただいたた皆さ~ん




映画『骨壺』を観ていただいた皆さん




ありがとうございました
(^人^)




昨日は『骨壺』DVDイベントの前に、篠崎愛ちゃんとラン♪ラン♪ランチをして、プリクラも撮っちゃいました~♪




愛ちゃんといると、本当に本当にめっちゃ楽しいぞ~(笑)




写真は、そんなルンルン♪プリクラ♪






そして、イベント衣装はこちら!

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





私が今までイベントでは着たことがなかったような衣装で、ワイルドだろ~(笑)って言いたい衝動にかられたよ(笑)




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


ラストの写真は
『骨壺』の【永江監督】と愛ちゃんと♪



映画『骨壺』の撮影では、映画の内容とは真逆で、撮影が終わるのが寂しいくらい、みんながめっちゃ仲良しになって




SUPER☆GiRLSの宮崎理奈ちゃんやAKB48の松原夏海ちゃんとも、時間が合えばみんなで集まれたらな~って思っています(^-^)/




素敵な出会いをいただけた、映画『骨壺』私の大切な宝物となりました!




作品に携わっていただいた皆さんに、観ていただいた皆さんに本当に感謝です
\(^_^)/




さて、今日は朝からどっぷりアイドリング!!!のお仕事で~す!




収録楽しみ~♪




今日も元気に
がんばるDay!




ちゃお\(^_^)/