皆さ~ん




元気ですか~
o(^▽^)o




こちらは昨日も、残暑がめっちゃ厳しかったょ~
(><;)




こう暑いと、冷房が入っているバスや電車の中が、オアシスに感じるわぁ~
(´∀`)




オアシスと言えば、先日バスの中から見えた公園で、ちょうど日陰になっているブランコのところに小学生らしき子供たちが何人か集まっていて




あ~(=^▽^=)やんちゃ盛りの子供たちでも、やっぱり日陰はオアシスなのね~って微笑ましく見ていたら




あれ?(・_・;)




2台のブランコに乗っていた男の子は、2人とも下を向いてがっつり漫画本を読んでいて




ブランコのまわりの柵に腰掛けていた数人の子供たちも、みんなそれぞれ下を向いて熱心に漫画本を読んでいる様子…




バスが停車していた間、会話をする子も顔を上げる子も1人もいなくて




(@_@)




公園って子供たちにとっては、最高の外遊びの場所じゃなかったのかな~?って意外だったけど




暑いから、子供たちの遊び方も変わったのかな(^_^;)




さて、今日は横山ルリカ


渋谷【TSUTAYAさん】で映画『骨壺』のDVDイベントに参加しま~す♪




『骨壺』の撮影は、2月の凍えるような山の中や廃校だったので、撮影中を振り返るとあの寒さが懐かしい(笑)




今日のイベントは、『骨壺』撮影中に意気投合して仲良しになった【篠崎愛ちゃん】と一緒で~す♪



イベントは
18:30開場
19:00開演なので、お会いできる予定の皆さん、宜しくお願いしま~す♪




お会いできない皆さんとは、ここルリ色日記で('-^*)/♪




写真は、昨日のロケで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





さあ、今日も1日




元気にがんばるDay!




ちゃお\(^_^)/