皆さーーーん




昨夜のブルームーン見れた?




雨が降っていたり、曇って見れなかった?




見れなかったょー(泣)って方は、ここで見てね(*^ー^)ノ




こちらは雲一つない夜空に、ブルームーンがくっきり見えて



綺麗すぎる夜空だったょ~


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




あまりにも綺麗だから、歩いては立ち止まり…



歩いては、立ち止まり…



何回も何回も、穴があくほど見入っていたから




お月様はきっと




うわぁ(((゜д゜;)))ーーーーーーーーーーーどんだけ、あの子


幸せになりたいんだろぅーー(汗)



こっ、怖ーーーーっーーーーーーーーー
( ̄□ ̄;)!!




って、思ったかも(笑)




今までも、ブルームーンってことは知らずに、満月を見てきたのかもしれないけど




ブルームーンって名前を知ると、ひときわ満月が神秘的に感じるね(笑)





そんな神秘的なブルームーンで〆た、8月も終わり、今日から9月…




ぎゅうぎゅう詰めだった8月も、過ぎてしまうとあっという間だったな~




夏に弱い9号(>_<)
毎年、灼熱の合衆国では皆さんをヒヤヒヤさせてきましたが(^_^;)今年の夏は、わりと強いでしょ?



青汁とアサイージュースと豚しゃぶ鍋の効果があったのかな?




今日から9月だけど、まだまだ残暑が厳しいから




9月も気を抜かないで体調管理に気をつけまーす
(・ω・)/




皆さんも、夏の疲れが出る頃なので
体調には気をつけてね(^_^)/




写真のお寿司は、昨日初めて食べた【やべっち寿司】のお豆腐の軍艦巻♪
めちゃめちゃ美味しかったょ~
\(^_^)/

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





では、今日も1日




元気にがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/