7月14日からスタートした《お台場合衆国2012》




アイドリング!!!は今年も3チームに分かれてライブに参加させていただいていますが




昨日は、チーム【メロンソーダ】のライブ最終日でした!




最終日だから、アイドリング!!!の正装?でライブやっちゃおぅ~と言うことで(笑)





《赤タイツ》でエアーバンドもやっちゃいました(笑)




セットリストは


やらかいはぁと


放課後テレパシィ


U



ここで、一旦下がって


ミスターこと!アイドリング!!!スタッフの植松さんにトークで繋いでもらいつつの…



裏では、必死に赤タイツに着替え(汗)
汗でうまく着れなくて四苦八苦(9笑)




いよいよ!正装で(笑)登場~


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



メンバーそれぞれが選んだ曲をソロで歌い、残りのメンバーはエアーバンド(笑)
赤タイツ隊セットリストは



玉川来夢
きただにひろしサンの♪ウィーゴー!


尾島知佳
香取慎吾さんの
♪慎吾ママのオハロック



そして…長野せりなサプライズ登場~!(^O^)/



伊藤祐奈
ももいろクローバーZさんの♪ココナッツ



橘ゆりか
松浦亜弥さんの♪気がつけばあなた



横山ルリカ
アン・ルイスさんの♪あゝ無情



そして、赤タイツのまま


♪ONE UP!!!




猛暑の中での
《NEXT!ステージ》
メロンソーダチームのラストライブを観ていただいた皆さん!



なかなかレアなものを観ていただけたと思います(笑)



参加メンバー

13号長野せりな
19号橘ゆりか
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳
29号玉川来夢
9号横山ルリカ


みんな、大真面目に有終の美を飾れたと思ってるけど(笑)
どうだったかな~
(^_^;)




DVD握手会も、暑い暑い暑い中(汗)
ありがとうございました

(→o←)ゞ



握手会メンバー
19号橘ゆりか
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳
29号玉川来夢
9号横山ルリカ


暑い中、並んでいただいた皆さんに感謝です(^人^)




合衆国も9月2日で終わりますが



今回、お会いできなかった皆さんにも
ブログの写真で、少しでもライブの雰囲気が伝わればいいな~って思っています



まだまだ、暑い日が続いていますが
、皆さんの毎日が楽しく元気でありますように
\(^_^)/




今日も1日




元気にがんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/