セミの鳴き声で、テレビの音が…




全く




一切



聞こえなーーーーーーーい横山家…

(>_<)




どんだけーーーーーーーーってくらい




家の壁にセミがとまっていたょ(9笑)




さて、そんなセミの大合唱に苦笑いな昨日は




イオンレイクタウンkaze1F翼の広場で


アイドリング!!!のミニライブ&握手会がありました~♪




会場に足を運んでいただいた皆さん




お買い物中に、足を止めていただいた皆さん



ありがとうございました

o(^▽^)o




ショッピングセンターが大好きな9号、越谷の【イオン】をもっと色々見てまわりたかったなぁ
(´・ω・`)




ショッピングセンターって、広くて綺麗で色んなお店が入っていて大好き♪♪




だから、小さい頃
夏休みに沖縄や九州とかに家族で旅行に行っても




【イオン(当時はジャスコ)】を発見すると必ず立ち寄り、食事をしたり買い物をしたり居心地の良さに長居しちゃっていました(笑)




今回初めてイベントに伺った【越谷】
参加メンバーは


6号外岡えりか

12号河村唯

13号長野せりな

19号橘ゆりか

20号大川藍

22号倉田瑠夏

23号伊藤祐奈

24号野元愛

25号後藤郁

26号尾島知佳

27号高橋胡桃

28号石田佳蓮

29号玉川来夢

30号清久レイア

9号横山ルリカ



セットリストは

♪ONE UP!!!


♪苺牛乳




今回の新曲イベントでは、各地で女子小中学生を対象に《アイドル体験会》というイベントをやっているんだけど




全く知らない歌の振り付けを、その場でちょっと習ってステージで踊るのは、私たちでも難しいのに



みんな一生懸命やって参加してくれて、本当に嬉しいです♪



体験会にきてくれた女の子たちが、アイドリング!!!とのイベントを夏休みの楽しい思い出にしてくれたらいいな~



あ、もしかしたら体験会に参加してくれた女の子たちの中から、未来のスーパーアイドルが誕生するかもしれないね
(^-^)/♪




そして夜は、大田区産業プラザPioでの個別握手会にいらしていただいた皆さん




新曲を聴いていただいている皆さん
ありがとうございま~す
\(^_^)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



写真は、月刊アイドリング!!!8月号のロケで♪


《ルーリーのやりたい放題やるング!!!》


あのメンバーやこのメンバーと

あんなことやこんなこと!やっちゃいました~(笑)




皆さん、ぜひチェックしてね~




リリースイベントも握手会も、まだまだ各地で続くので、出演メンバーなど詳しくはアイドリング!!!のホームページでチェックしてね~




では、今日も1日



あれこれと
シャキッとがんばるDay!




ちゃおv(^-^)v