アイドリング!!!の18枚目のシングル

【ONE UP!!!
/苺牛乳】


応援していただいた皆さんのおかげで
オリコンデイリー3位にランクインさせていただきました




発売日の昨日
8月8日は、2007年にアイドリング!!!がCDデビュー決定のイベントをやらせていただいた思い出の場所



【池袋サンシャインシティ噴水広場】に、再び立たせていただき嬉しかったです



昨日の参加メンバー
【12号河村唯】
【14号酒井瞳】
【15号朝日奈央】
【17号三宅ひとみ】
【19号橘ゆりか】
【20号大川藍】
【21号橋本楓】
【23号伊藤祐奈】
【25号後藤郁】
【29号玉川来夢】
【9号横山ルリカ】
11人の中で、初期メンバーは私1人でしたが




5年前の光景と今を重ねて、胸キュンなイベントとなりました



1号から9号までだったアイドリング!!!が、まさか5年後に5期生30号まで増えているとは…




噴水広場も

うぇ~めっちゃ増えとるやん
\(゜□゜)/って、びっくりしてたんじゃないかな(笑)




ミニライブ&一斉握手会に足を運んでいただいた皆さん


足を止めてライブを見て下さった皆さん

ありがとうございました

(^人^)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




同じく昨日、神宮球場で行われた【東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNA】の試合前イベント[始球式]では



【15号朝日奈央】が投げさせていただき

【6号外岡えりか】がバッターとして、打席に立たせていただきました
o(^-^)o




試合中も、メンバーみんなで応援させていただき、楽しかったです♪
(^O^)/




そして、深夜生放送の【ニューシングル発売記念!ハチハチング!!!】では、メンバーが浴衣で出演させていただき、朝からナンバリングライブ並みに衣装替えがあった昨日(笑)

〆は、この夏初の浴衣を楽しんだょ~♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




あ、衣装と言えば
新宿タワーレコードさんの7階アイドルコーナーには9号のMAMORE!!!衣装が展示中です♪



お近くに行かれた時には、新宿タワーレコードさんのアイドルコーナーも皆さんチェックしてね~♪



さて、今日は代々木第一体育館特設野外ステージ

Resort stageにて
15:00~


【長野せりな】
【朝日奈央】
【橘ゆりか】
【倉田瑠夏】
【横山ルリカ】の5名が、コスコスプレプレ@a-nation
公開収録に参加しま~す♪



入場無料で、コスプレアニソンライブもあるので、お楽しみに♪



人気声優の【福原香織さん】もゲストで登場されるので
私たちも楽しみです(≧▽≦)ゞ




そして、18:00~20:45には大田区産業プラザPioにて
個別握手会もありま~す♪




今日も朝から




ぎゅぎゅっと
1日がんばるDay!




ちゃおv(^-^)v