皆さーーーーーん




元気ですかーーーーーーーー


\(^_^)/



今日はアイドリング!!!の18枚目のシングル

【ONE UP!!!
/苺牛乳】


発売日で~す




渋谷【センター街】にど~ん!




渋谷【タワーレコードさん】の入り口や店内にど~ん!






【東京テレポート駅】にど~ん!




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


今朝の【朝日新聞】一面にもど~ん




新曲発売の広告がど~ん!ど~ん!ど~ん!と出ているので皆さん!色々チェックしてね~('-^*)/




今日こちらは、猛暑日の昨日とは違い、朝から過ごしやすい感じですが




猛暑の中、昨日のラゾーナ川崎プラザでのミニライブ&一斉握手会に、足を運んでいただいた皆さん
暑い中、本当にありがとうございました




沢山の方に、新曲をきいていただけて、とっても嬉しかったです(>_<)




ラゾーナには、なんと【うめルリ】のトライアスロンの師、【松山先生】も見に来て下さっていて、めっちゃ感激しました(嬉)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




今日は、池袋サンシャインシティ噴水広場で


13時からミニライブ&一斉握手会がありま~す♪



お近くの皆さん、是非遊びにきてくださ~い!




そして、夕方は神宮球場で行われる

【東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNA】
の試合前イベントに参加しま~す



CS放送
フジテレビONEにて
1730~1750始球式の様子が中継されるので、皆さんチェックしてね~♪



そして、そして
同じくCS放送
フジテレビONEにて


23:00~
プロ野球ニュース
にメンバー4名が生出演


24:00~25:00
【ニューシングル発売記念!ハチハチング!!!】の生放送に18歳以上のメンバーが出演しま~す♪




アイドリング!!!盛り盛り沢山な1日だょ~

皆さん、お楽しみに!!!♪




そして明日は
代々木第一体育館横Resort stageにて
15:00~16:00


【長野せりな】
【朝日奈央】
【橘ゆりか】
【倉田瑠夏】
【横山ルリカ】の5名が、コスコスプレプレ@a-nationに参加しま~す




18:00~20:45には大田区産業プラザPioにて、個別握手会もありますので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m




さあ、18枚目のシングル発売日



1日まるっと気合いMAXで




がんばるDay!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ちゃおv(^-^)v