ギラギラ太陽が眩しい昼間のライブもいいけど…




月明かりの下で、星をバックにライブをやるのも素敵だろうな~




なんて




思っちゃうぐらい、昨夜の月は、感動的に綺麗だったょ~☆彡






そんな昨日は、夕方からのリハが急遽なくなり




スケジュールに空きがなく、観ることを諦めていた舞台

【キャラメルボックスさん】の《アルジャーノンに花束を》
を、仕事終わりでロカボクメンバーと合流して観に行くことができちゃいました♪



うわぁ~い
\(^_^)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



《アルジャーノンに花束を》は、テレビドラマで【ユースケサンタマリアさん】が、主演されていたのを小さい頃みていたし




単行本も読んでいたけど




ロカボクで主演された【畑中智行さん】の所属する【演劇集団キャラメルボックスさん】の《アルジャーノンに花束を》は、本当に最高でした(泣)




胸が痛くなるくらい、心に響いた2時間…




最近、覚えることややらなきゃならない事が多すぎて、頭も心も殺伐としていたから(汗)




心がピュアになれた《アルジャーノンに花束を》に感謝です(→o←)ゞ




東京公演は、12日までサンシャイン劇場で、その後は16日から新神戸オリエンタル劇場での神戸公演もあるそうなので



機会があれば、皆さんも是非観て下さ~い




胸の深いところに響く感動に出会えるはずです(><;)




私も、できればもう1回みたーーーーーーーい(願)




さあ、今日は朝からリハリハリハだょ~!




私たちも、皆さんに喜んでいただけるライブがお届けできるように




【東京アイドルフェスティバル】本番にむけて




今日も1日
めーいっぱいがんばるDay!




ちゃお(・ω・)/