湾岸の夏は、めっちゃ厳しい暑さだょーーーーーーー




アスファルトの照り返しの熱も、尋常じゃないんだぜぇ(汗)



足元の日焼けにも、注意しないと




秋になっても、足だけ異様に浅黒い(汗)アイドルになってしまうんだぜぇ~(笑)



短パンの合衆国焼けの膝小僧&サンダル焼けの足の甲…


これ結構リアルに毎年大変なのょ
(>_<)




そんな猛暑の7月最後の日曜日




容赦ない暑さの中、アイドリング!!!個別握手会に足を運んでいただいた皆さん



本当にありがとうございました(>_<)
体調は大丈夫ですか?




8月は、あちこちでミニライブにもお邪魔する予定なので、湾岸でお会いできない皆さんも




お近くに行けた際には、遊びにきていただけたら嬉しいです(^-^)/




お会いできない皆さんも、この夏はアイドリング!!!の新曲で楽しんでいただけたら、超嬉しいんだぜぇ~('-^*)/




さて、夏のアイドリング!!!といえば



合衆国ライブやロケに平行して【東京アイドルフェスティバル】の参加も恒例となっていますが




参加するには、当然のごとく…




リハがびっしり(汗)



特に、出番が多い大人組の顔つきが日に日に険しくなっている、そんな今日この頃(笑)




本日発売の【週刊プレイボーイ】に
【奈央】【あみみ】【藍ちん】【祐奈】【9号】のアイドリング!!!メンバー5人が載っていま~す♪



写真は、週プレメンバー♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




皆さんチェックしてね~

\(^_^)/




さあ、今日もリハリハリハリハだから




カバンに汗ふきシート超特大用と、9足時間を詰め込んで




今日も1日がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/