皆さ~ん




東北地方の梅雨も明けたようで、日本全体が本格的な夏到来ですが




元気ですかーーー




写真は、朝5時にはギラギラの太陽だょ~


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



昨日こちらは《灼熱》の2文字がぴったりな猛暑
\(゜□゜)/




そんな暑さのせいか?



お母さんが振り向いた時だけ、わーわー泣いている【省エネキッズ】を目撃しました(笑)




こう暑いと、駄々をこねるのも効率よくやらないと、身体がもたないもんね(笑)



さて、そんな灼熱の太陽の下【フジテレビに出たい人TV
in合衆国

O-nationライブ】に足を運んでいただいた皆さん




暑い中、本当にありがとうございました



昨日のO-nationライブは、フジテレビ【中野美奈子アナウンサー】の最後のお仕事ということで




同じステージに立たせていただけて、光栄でした




【中野美奈子アナウンサー】10年間
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m




このO-nationライブの様子は

8月13日と20日深夜0:45~

フジテレビ
【フジテレビに出たい人テレビ】で放送予定です




皆さんチェックしてね~




久しぶりに、お弁当をパチリ♪
中華だせぇ~中華ってスタミナつきそうだよね~




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さあ今日は、合衆国ライブにでるよ~

MY BEATスタジアム
で【さかっち】【奈央】【藍ちん】【レイア】【9号】のライブ♪



からの~
DVD握手会



からの~
ジョイポリスイベント



からの~
21:00~は
『アメーバスタジオ』で、横山ルリカ!プレミアム生放送♪ に出演しま~す!




お時間のゆるす皆さん、是非遊びにきてね♪
\(^_^)/




そして明日土曜日は、フジテレビ【爆笑レッドカーペット】生放送3時間スペシャルにアイドリング!!!メンバー数人で参加しま~す♪




こちらも、是非チェックしてね~♪




ライブやイベントの間には、ぎっしり東京アイドルフェスティバルのリハがあるみっちりな1日~
\(゜□゜)/




暑さに負けずに




今日もがっちり
がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/