横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-ML_20120724_1943590001000200010001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-552001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-3540011.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-378001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-5591001.jpg

先頭に【高飛車】と書いてあるバスに遭遇~




珍しいなぁ~何のバスだろう!って思っていたら




横には、龍がうねっている絵の中心に【高飛車】の文字が!



どうやら、富士急ハイランドのバスだったみたい!




ちょっと任侠ワールドが漂う龍の絵だったけど(^_^;)
とてもかっこよかったよ(^O^)/




小さい頃は、遊園地って子供が楽しむための場所ってイメージだったけど




今は、大人も楽しめるカッコイイ場所に進化しているよね~



さて《大人のかっこよさ》と言えば




アイドリング!!!がついに、あの歌番組に出演させていただけることになりました!




それは【ミュージックフェア】
\(^_^)/




小さな頃から、ミュージックフェアというと




《品のある大人の歌番組》ってイメージで




先日の収録では、共演の皆さんのオーラや番組の雰囲気に圧倒されてドキドキだでした~(汗)




アイドリング!!!は、名曲が本当にいっぱいあるから


たくさんの方に、アイドリング!!!を知っていただき、過去の曲も聴いていただきたいな~




写真は、収録後に
【私立恵比寿中学さん】と♪




放送日は、また後日告知しま~す




皆さんお楽しみに♪



そして、現在発売中の雑誌【月刊宝島9月号】に、アイドリング!!!メンバー10名が7Pに渡り掲載されていま~す♪




9号もいるので、皆さんチェックしてね~♪




さて、今日
14:00~15:30は

【フジテレビに出たい人in合衆国O-nationライブ】に参加しま~す♪




そして9号、明日27(金)は



合衆国ライブ
MY BEATスタジアム
でライブ!



からの~
東京ジョイポリスでイベント!



からの~
21:00~は
『アメーバスタジオ』で、横山ルリカ!プレミアム生放送♪に出演しま~す!




お時間のゆるす皆さん、是非遊びにきてね♪
\(^_^)/




最後は、最近のルキ君!



ルキ君もすっかり大人になり、昔みたいに本気で遊んでくれなくなりました~(泣)




でも、私が疲れ果てて所かまわず寝ていると、必ずそばにきてずっと一緒に居てくれます(嬉)




さあ、今日も暑いけど




1日しっかりがんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/