小学生が夏休みに入ったようで




朝7時前には、うちの外は


ガヤガヤ ガヤガヤ


ガヤガヤ ガヤガヤ ガヤガヤ ガヤガヤ…


ガヤガヤ ガヤガヤ ガヤガヤ ガヤガヤ ガヤガヤ…


ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ…



ラジオ体操終わりは、こんな感じです(笑)




小学生って、男女共に1番パワフルかもしれないね(笑)




さて告知で~す




7月27(金)
21:00~



横山ルリカと生でおしゃべりできる1時間!ってことで



アメーバさんが運営している
動画配信サービス

『アメーバスタジオ』で

横山ルリカ!プレミアム生放送♪
4回目のアメスタ参加で~す

\(^_^)/



詳しくはこちらを即チェックしてね~



http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=505




ガヤガヤ、ワイワイ皆さん参加してね~



写真は、アイドリング!!!ワイワイガヤガヤ子供組(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




前に、瑠夏が大人組の部屋を間違えて開けた時




「うわ!\(゜□゜)/怖い部屋や~」と、言って慌てて閉めたのを、しっかり聞いた大人組(笑)




大人組は、頭痛肩こり、こむら返りなど休憩中は安息が必要なのよ~(笑)




さて、大人組9号




しっとりと(笑)あれもこれも




1日がんばるDay♪



ちゃお(・ω・)/