英単語を書くとき

Sundayスンダイ

Mondayモンダイ

Wednesdayウエドネスダイ


などと、いいながら書いていたからいけないのか?




Sundayと見るとスンダイと頭に浮かぶ(笑)アイドリング!!!9号横山ルリカです



さて、7月22日
Sundayの東京サマーランド




ラジオ【1ami9】の公開収録&アイドリング!!!ミニライブ&握手会に参加いただいた皆さん



ありがとうございました
\(^_^)/




ルリ色日記に来てくださる皆さん
いつもありがとうございます
o(^▽^)o




昨日は、肌寒い朝だな~と思っていら、蒸し蒸しな日中になったり




八王子は、はっきりしない空模様でしたが、イベントで沢山の方にお会いできて嬉しかったです




サマーランドミニライブ




参加メンバーは

3号遠藤舞
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
16号菊地亜美
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
23号伊藤祐奈
24号野元愛
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ



セットリストは

♪ONE UP!!!


♪プールサイド大作戦


♪レモンドロップ


♪苺牛乳



プールサイドに似合うチョイスでしょ
(^O^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、サマーランド終わりでメンバー数人でロケにGo~♪




さて、フランスで【ウッチャン】と呼ばれた横山ルリカのルリトラ9イズの答えを発表しま~す♪




フランスで、スタッフさんに撮っていただいた写真を見て、大爆笑をしてしまったのは…




1☆コスプレでカツラが斜めにずれたままロケをしていた写メ




では、なく




◎2
☆コスプレのまま、ホテルのレストランで朝食をとっていた写メでした~


\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ゆりかると私は朝食前にヘアメイク&着替えだったので




朝食時は、このようないでたちに(笑)




しかし、私の目には【ゆりかる】の姿しか映らないので




自分の姿が見えないがゆえに、普段と何ら変わりなくパクパク食べていたんだけど




あとから写メで見て、あまりにもマヌケな表情に吹き出しました(笑)




なるほど、他のお客さんによく見られたわけだ(笑)




フランスの楽しい思い出の1枚だね(笑)



さあ、今日も朝から全力で




あれも、これも
1日がんばるDay♪




ちゃおヾ(≧∇≦*)ゝ