横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-468-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-451001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-511001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-370001-0001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-474001.jpg

7月20日
合衆国ライブ
NEXTステージ♪


ゆりかる/祐奈/知佳/らむたん/9号



チーム♪メロンソーダ集合~♪
(ノ^^)八(^^ )ノ



セットリストは


♪やらかいはぁと


♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪苺牛乳


♪ONE UP!!!




毎年の経験から、合衆国ライブ=猛暑か台風(汗)って感じだったから




実は、数日前から【熱中症対策ドリンク】をライブ用に凍らせていたんだけど、昨日は朝から涼しくて、冷凍室に置いてきました~




小雨が降る肌寒い中、ライブに足を運んでいただいた皆さん

足を止めて見ていただいた皆さん



ありがとうございました

(^人^)




合衆国ライブのあとは、密かに楽しみにしていた待ちに待ったアレ!!!(笑)



【アイドリング!!!】考案のカレー
《カレボナーラ》を食べました~♪♪




合衆国の会場で食べると、美味しさも、感慨もONE UP!!!だょ~(笑)



皆さんも、合衆国に来たら《カレボナーラ》を食べて、アイドリング!!!に投票してね~♪
v(^O^)v




そして、ランチのあとは




お台場の東京ジョイポリスで、ぷよぷよ対決イベントにも参加させていただきました~



《合衆国 Cafe in ジョイポリス》こちらのメニューも皆さんぜひチェックしてね~
\(^_^)/




そして、夜はロケに参加♪




ライブにイベントにロケと、アイドルフルコースの1日だったよ(笑)♪




さて、今日は9号
合衆国【魁ステージ】でのライブに参加しま~す♪



参加メンバーは
【遠藤舞・外岡えりか・長野せりな・朝日奈央・橋本楓・伊藤祐奈・後藤郁・尾島知佳・石田佳蓮・玉川来夢・清久レイア・横山ルリカ】




そして、明日は東京八王子の《サマーランド》でのイベントにも参加しま~す♪



夏は、アイドリング!!!あちこちに出没するょ~(笑)




会場のお近くの皆さん、お時間のある皆さん!

ぜひ遊びにきてね~
\(^_^)/




遠いし、忙しくて行けないよ~(泣)って皆さんは【ルリ色日記】に遊びに来て下さ~い♪




戦場カメラマン9号、お会いできない皆さんにも、できる限りの写メを用意して毎日帰るからね♪




では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(・ω・)/