深くて広ーーーーーーい範囲のレポートの海に

アップアップなアイドリング!!!9号ウッチャンこと横山ルリカです(笑)





フランスの【JapanEXPO】会場で、あちらのアイドリング!!!ファンの方から、なぜか私【ウッチャン】と呼ばれました(笑)



ウ…ウッチャン?

ヽ(゜▽、゜)ノ




写真は、フランスロケで♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



市内ロケでも、【JapanEXPO】会場でもトミドコロさんには大変お世話になりました
(^人^)




また、お仕事をご一緒させていただけたらいいな~



そして、いつの間にかお茶目なポーズで写真におさまっていたアイドリング!!!のプロデューサーKさんと、ディレクターのMさん(笑)




さて、ここで久しぶりのルリトラ9イズです(^O^)/




フランスで、スタッフさんに撮っていただいた写真を見て、大爆笑をしてしまったのは、どちらの写真でしょうか?




1☆コスプレでカツラが斜めにずれたままロケをしていた写メ




2☆コスプレのまま、ホテルのレストランで朝食をとっていた写メ




さあ、どちらでしょう?




皆さん、ルリトラ9イズ参加してね~♪



さて、今日は9号



合衆国ライブ
NEXTステージ



からの~
ジョイポリスイベント



からの~
某ロケと




1日フルパワーで
がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/