皆さーーーーーん




毎日暑いけど元気ですかぁーーーーーーーーー




猛暑日の昨日、ルーリーうめ子のなんでもやります課???




トライアスロンに次ぐ、猛暑日の過酷企画第2弾




あの暑さの中、登山マラソンだったぜーーーーーーー

(*゜▽゜ノノ゛




ワイルドだろぅ~




てか、ワイルドじゃなくて




ボイルドになるところだったぜ~
\(゜□゜)/




マラソンが得意なうめ子とは真逆な私が、山を目の前にして



暴れたか?



暴れたのか?



暴れちゃったのか?(笑)




放送をお楽しみに(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



写真は、昨日の私服
【moohoop
by スピンズ
(ムーフープ バイ スピンズ)】のTシャツとスカート



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



いつもとかなり雰囲気が違うでしょ?




実は、あるメンバーに渋谷109で選んでもらいました~
('-^*)/
着やすくて、カラフルな可愛さで♪気に入ったのだ♪




さあ、今日は1日




筋肉痛との戦いだぜ~(汗)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




あれやこれや
イテテテテ、イテテテ、イテテしながら



1日がんばるDay!



ちゃお(・ω・)/