横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-95580002-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-372001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-368-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-380001-0001-0001.jpg

誰かに会う度に
暑いね~が、合い言葉みたいになっている今日この頃ですが



毎日本当に暑いーーーーーー




そんな昨日は、大量の資料をカバンにつめて、ニコはちライブ前に、友達と試験範囲の勉強をしました~




ニコはちに合わせて、わざわざ六本木まで出てきてくれた友達に感謝(>_<)
本当に、私は幸せものだぁーーー




日曜日の【ニコファーレ六本木】に、足を運んでいただいた皆さん



パソコンから、ライブを視聴していただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



いつも【ルリ色日記】に来てくださる皆さん



貴重なお時間を、ありがとうございま~す
\(^_^)/




9号参加の[第2回公演]メンバーは



まいぷる/奈央/ひぃちゃん/ゆりかる/藍ちん/かえぴょん/祐奈/くるみん/佳蓮/9号



衣装は【ゆび衣装】

ゆび祭りの為に新調したからか?こう呼ばれています(笑)



セットリストは


♪モテ期のうた


♪草食系カーニバル

♪Don't be afraid


♪恋の20連鎖!!


♪苺牛乳



多数決アンケート曲
♪バッキューン!
ひぃちゃん
かえぴょん
くるみん
  VS
♪春色の空
まいぷる
祐奈
佳蓮


多数決で
チームボックスの
♪春色の空
【まいぷる、祐奈、佳蓮】に決定~



♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪プールサイド大作戦


♪職業:アイドル。


投票いただいた皆さん


ありがとうございました
\(^_^)/




写真は、ニコはちで♪

2ヶ月だけ同じ年になる【ひぃちゃん】と♪




そして、ニコはちにも遊びにきてくれた【ルリだち(笑)】




さて、本日16日はBSスカパー!で
先日、フランスで参加させていただいた【JapanEXPO】の様子が放送になりま~す



《フジテレビONE
presents コスコスング!!!パリパリング!!!JapanEXPO》

BSスカパー!
23:00~24:30

《出演》
MC:ケンドーコバヤシさん

ロケMC:トミドコロさん

アイドリング!!!選抜(遠藤舞、外岡えりか、朝日奈央、橘ゆりか、横山ルリカ)



無料放送なので、皆さんチェックしてね~♪




さて、今日私は初めての収録に行ってきま~す♪




今日も1日




楽しみながら
がんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/