皆さーーーーーん




ムシムシ暑いけど




元気ですか~




今日は、告知を2つ



先ずは、『おどおどオードリー 3hペシャル

夏でごんす
アパロックフェスティバル』




こちらの収録に、さかっち、あみみ、藍ちん、9号の4人で参加させていただきました~♪




7月28日(土)
フジテレビONEで
10:00~13:00
放送予定で~す♪





そして、もう1つは



7月30日(月)発売予定の《週刊プレイボーイ》のグラビアに




【奈央】【あみみ】【藍ちん】【祐奈】【9号】のメンバー5人で参加していま~す♪




皆さんチェックしてね~
('-^*)/






昨日は、週刊プレイボーイの撮影のあとダッシュで東京の世田谷にある【玉川大師】に行ってきました(=^▽^=)




汗だくで到着して(笑)蒸し風呂状態だったけど




地下霊場は、地上よりはるかに涼しかったょ~
(・ω・)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、涼しかったといえば
初めて飲んだラズベリーソーダ♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



情熱的な赤い色なのに、めっちゃ爽やかな味で、中に入っていたレモンの輪切りが清涼感いっぱいでした♪





さあ、今日は9号
ニコはちライブに参加しま~す




今日も1日




暑さに負けずに
がんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)