7月13日
ジュクはちライブ




新宿に足を運んでいただいた皆さん




いつも【ルリ色日記】に来てくださる皆さん




ありがとうございま~す




《ラスト・ジュクはちライブ》



メンバーは



うめ子、さかっち、奈央、あみみ、ゆりかる、藍ちん、愛、佳蓮、らむたん、9号




衣装は、白ドレスでした♪




セットリストは


♪SISTER


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪恋の20連鎖!!


♪MAMORE!!!


♪Don't be afraid


●ジュクはちリクエスト

《広末涼子さんの
♪大スキ!》
   by奈央


♪恋ゴコロ


♪ONE UP!!!


♪プールサイド大作戦



以上でした~♪




昨日は、最後のジュクはちライブということで、大学の友達も見に来てくれました♪




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-323001-0001-0001.jpg





彼女は、勉子9号の救世主なのです(笑)



あ、ライブ開始前・後には取材などもあったので、そちらの詳細はまた後日お知らせしま~す
(^-^)/




さて、今日はアイドリング!!!メンバー数人で、某雑誌の撮影がありま~す♪




どんな衣装か?わくわく(笑)




そして、今夜
NHK BSプレミアム
音楽熱帯夜
24:15~25:45

で、先日開催された【第1回ゆび祭り~アイドル臨時総会~】の様子が放送されるそうなので、皆さんチェックしてね~




よし、今日も1日




しっかりがんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/