皆さーーーーーん




元気ですか~


\(^_^)/




昨日の生放送
HEY!HEY!HEY!の観覧に来ていただいた皆さん




会場を盛り上げていただきありがとうございました
(^人^)




テレビの前で応援していただいていた皆さん




ルリ色日記に来て下さる皆さん




いつも応援していただき、ありがとうございます
\(^_^)/




新曲ONE UP!!!発売まで1ヶ月を切りました




皆さんにとって
ONE UP!!!が暑い夏の元気の源ソングになれるように
アイドリング!!!頑張りま~す♪




写真は、フランスでのオフショット♪




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba









日本…フランス間は、想像以上に遠かった(笑)




1日の半分、12時間を飛行機に乗っているという長さに




ドラえもんのどこでもドアがあればなぁ(@_@)って、しみじみ思いながら到着したら…




綺麗な街並みと、絵葉書でしか見たことがなかった建物に




みごとにテンションUP!!!しました(笑)




さあ、今日はアイドリング!!!メンバー数人と某収録に行ってきま~す♪




今日も1日



楽しみながらがんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)