皆さーーーーーん




ただいま~


\(^_^)/




昨夜フランスから帰ってきたょ~




帰ってきたら、上野のパンダ【シンシン】に赤ちゃん誕生と聞いてビックリ
\(゜□゜)/




パンダの赤ちゃんって、めっちゃ可愛いんだろうな~



公開されたら、日本中のスーパーアイドルになりそうだね
(≧▽≦)
見れる日が、待ち遠しいなぁ~♪




スーパーアイドルと言えば、我が家のスーパーアイドル【ルキ君】ですが




何だかんだで半月家を空けていたら、私を見る態度がぎこちない(笑)




とりあえず、スーツケースをクンクン



手荷物をクンクン



靴をクンクン(笑)



なかなか、そばに来てくれない(汗)



一定の距離を保ちつつ、気まずい雰囲気


お~い(´・ω・`)



あ!!!
気まずいと言えば、皆さんにお詫びが…



告知が遅れてしまいましたが(>_<)



アイドリング!!!が
フジテレビ
《魁!音楽番付Eight》の7月のオープニングアクトとして


7/4水の放送から出演させていただいています



次回放送予定は
7月11水曜日
25:30~



皆さん、チェックしてね~






写真は、先日の《魁!音楽番付Eight》でも放送になった
新曲PV撮影で♪



インパルスの堤下さんも、プライベートでPV撮影に応募してくださり
ファンの皆さんと1つになって、撮影を盛り上げて下さいました(^人^)



そして、当日メンバーが1番衝撃を受けたPV撮影用衣装(笑)



当日まで、どんな衣装か一切知らされていなかったと言う恐ろしい事実(汗)
呼吸1つにも気が抜けない1日でした(笑)



新曲PV、色々チェックしてね~(笑)




さあ、今日はHEY!HEY!HEY!生放送だょ♪



楽しみながら1日がんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)