皆さーーーーーん




七夕だった昨夜は
夜空に☆星が見えましたか?




小さい頃は、七夕飾りを作るのが大好きで



友達と近所の雑木林から笹を取ってきて、色紙で作った短冊に毎年お願いを書いていたけど…



最後に短冊に願いを書いたのは、いつだったかな~



確か数年前、百貨店に飾られていた七夕飾りの笹に、ちびっ子に紛れて書いて結んできたような(笑)



大きくなるにつれて、願い事がどんどん現実的な規模に縮小されていったけど(笑)




【星】に願う願い事って、織り姫と彦星の伝説みたいに




もっと、ロマンあふれる




そんなことがいいのかなぁ~なんて(笑)



そう思うようになった、二十歳の夏(笑)



本当に叶えたい現実的な願いは…



コツコツ、コツコツ


コツコツ、コツコツ、コツコツ



コツコツ、コツコツコツコツ、コツコツ…



コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ…



努力を積み重ねて…



どんだけってコツコツって感じ?(笑)




自分で叶えろってことだよね(笑)




あ、先日のルリトラ9イズ

私が【青汁】と混ぜて飲んでいるのは…


1→食物繊維入り炭酸飲料で割る

でした~(^O^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



本当に飲みやすくて美味しいょ♪



今年の夏はルリカ仕様の【しそ酢】と【青汁】を毎日続けて、コツコツと身体の中から綺麗になることを目指します!
(・ω・)/




写メは、最近買った洋服だょ~





ちなみに、このブルーのサマードレス
1470円♪お得でしょ
ヾ(≧∇≦*)ゝ




さあ、今日も1日
がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/