6月のZepp ツアーが終わってから
【青汁】を飲みだしたアイドリング!!!9号横山ルリカです



ばぁーーーーっと




青汁オンリーだと




ぐっ(>_<)っとなってしまうから




ある工夫をしました



それは



1→食物繊維入り炭酸飲料で割る



2→ザクロジュースで割る



3→ヨーグルトを混ぜる




ヒントは【シュワシュワ】




さあ、どれでしょう?



皆さん、ルリトラ9イズ参加してね~
\(^_^)/




写真は【ゆび祭り】で増えた仲良しさんたちと♪




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


みんなめちゃめちゃ優しくて、可愛いすぎました~
(//▽//)




アイドル同士の現場って、ギスギスしてそうなイメージがあるみたいだけど(笑)



とんでもなく、みんなフレンドリーで楽しいよ♪♪




【ゆび祭り】では
指原さん以外のアイドルが同じ楽屋だったので




ワイワイがやがや(笑)メル友も増えて♪




色々な現場で共演する機会も多いから、前にも増して仲良くなれそうです♪




そして、告知で~す♪




7/9(月)
19:00~20:54
フジテレビ
HEY!HEY!HEY!生放送スペシャルにアイドリング!!!が出演させていただきま~す
\(^_^)/



皆さん、チェックしてね~♪



さて、今日はどんな1日になるのか?




わ9わ9だょ~




今日も1日がんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)