皆さーーーーーん




天気ですかぁーーー



\(^_^)/




スーツケースの荷物を全てダダーっと出して空にして




すごいスピードで、新たに着替えやら身の回りの品を詰め込んで




バシッとフタを閉めて




再びのいって9ルリカで




昨日、日本を発って来ちゃいました♪
\(^_^)/



夢のおフランスに♪



フランスで開催される《ジャパン エキスポ》に




【まいぷる】【とんちゃん】【奈央】【ゆりかる】【9号】が参加させていただくこととなり




フランス行きが決まってから【とんちゃん】と



あそこに行きたいね~


あれ買いたいよね~って(笑)



盛り上がっていたフランス~楽しみすぎる~
(≧▽≦)ゞ




写真は、アイドリング!!!で4月に撮影に行った【石垣島】でのお姫様ドレスショット♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ちょっと、おフランスぽくない?(笑)




さて、今日はどんな1日になるのか?




わ9わ9しながら、今日も1日がんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)